Archive for 6月, 2014

今夜から

今夜からお出かけです。雨に降られないといいのですが・・・。

パソコンを持っていかないといけないので、荷物は少々多めになりそうです。もう少し小さいノートにすればよかったかな?

でも普段使うときは大きな画面のほうがいいんですよね。外出用に小さいのが用意できたらいいのですが、そんなお予算はないのが残念です。

今いろいろとがんばっているところなのですが、必要経費と収入のバランスがアンバランスもいいところ。後戻りはできないの信じて進むしかないのですが。作業の手を止めてはいけませんね。一生のうちのたがだか数ヶ月、周りを見ずに集中しても損はないはずです。

明日と明後日はお仕事ですが、月曜日はフリーなのですこしゆっくりしてから帰ってこようと思っています。

久しぶりに神田明神にお参りに行こうかと計画中です。

以前は毎月のように通っていましたが、なかなか東京方面には行く機会が減りました。いやはや遠距離恋愛はまさに体力勝負でした^^;

今考えるとあのころは若かかったと思えます。

旅行ではしゃぎまわる年齢でもないので、ゆったりスケジュールで疲れすぎないようにしないとですね。

神田明神の獅子舞のおみくじが好きなんですよね。行く度にぴ~ひゃらやってしまいます。なぜぴ~ひゃらかというと、行った人なら分かるはず。

境内にいたポニーはまだいるかしら。名前は忘れてしまいましたが。この前買い忘れてしまったITお守りもゲットしてこようと思っています。

悪い情報に惑わされないようにしないといけないです。そして、いい情報が入ってきますように!

他力本願?人の道にそむかなければ、いい運もまわってきますよね。情けは人のためならず、というわけですね。

そんなこんなで、行ってきます。