あんことトースト

この前名古屋に1泊ででかけてきました。

スケジュールがきつきつだったので、あまり名古屋名物らしいものは楽しめなかったのが残念です^^;

ただ、宿泊したホテルの朝食で、マーガリンやジャムと一緒にあんこが置いてあったので、名古屋だ!!と思わず感激してしまいました。

あんこも小分けのパックがあるんだとちょっとびっくり。名古屋名物の喫茶店にも行ってみたかったな~。

あと、帰りにコンビニで味噌カツおにぎりを買って新幹線で食べました。

全国で売ってたらどうしようと思いつつ、せめて名古屋らしいものをと普段はチョイスしないものを選らんだのですが、けっこうおいしかったです。

次は味噌煮込みうどんを食べてみたいですね。他には手羽先に天むすあたりでしょうか。

土日だったので、けっこう人も多くて大変でした。かんかん照りじゃなかったからまだよかったのですが、汗だくで歩いてかなり疲れてしまいました。

もう無理は利かない年なので、次回はゆったりスケジュールで行きたいです。

今年は東に西にお出かけする機会が多いので、次は何所にいくのかなぁとちょっとたのしみです。

お金も頑張って稼がないといけませんが^^;

お金といえば、最近あちこちの占いで大金を手に入れるって結果が出てるのですが、本当に当たらないかなぁと思っています。

知り合いの人に手相を見てもらったり、おすすめ占いサイトでも2つでそういう結果なのですが・・・

当たるも八卦当たらぬも八卦、過剰に期待しないで楽しみにしています。

 

Comments are closed.