Archive for 9月, 2014

週末は再び名古屋へ

今週末は再び名古屋へ行く予定なのですが、今回は昼すぎに出発して翌日のお昼前までに帰ってこないといけないので、少々強行軍になりそうです。

一応新規事業の関係でのお仕事なのですが、今回はお客さん的な立場になりそうです。

とはいえ、仕事なので手は抜かずにやらねばいけませんね。

この年になると、思うように体が動きません。

運動不足というのもあるのでしょうが、体力が落ちてきて昔のように無理がきかなくなってきました。

相方さんの調子もいまいちなので、セカンド事業は今回でいったんペースダウンしようかと思っています。

在宅で出来る分からやっていっても収入はそれなりについてくると思います。

最近は青方にストレスをかけすぎていたように思います。

具合が悪くなってしまうなら、本末転倒です・・・

今猛烈に反省中なのでありますが。

週末の用事はキャンセルできないので、それだけは頑張ってこなそうかと思います。

話は変わりますが、9月に入ってからもう3分の1が終わってしまいました。

ここのところいろいろな作業をさぼりすぎなので、気が乗らないからなんて理由は排除しないとダメですね。

きちんとした目標を掲げて、邁進していれば手が止まるなんてことはありえません。

自分に打ち勝つにはどうしたらいいか。

日々悪戦苦闘です。