今年ももう・・・

今年ももう終わりが近づいてきています。

あと1週間でクリスマス、更に1週間で来年になってるなんて、ホント驚きです。

去年の今ごろも1年あっという間だったなんていっていたような気がします。

今年は新しい出会いと知識が深まった1年でした。

この年になってこんなこともあるんだなと今さらながらに不思議な1年を振り返ってみています。

来年はさらにいい年になってくれるといいのだけれど・・・。

今年はまだ年賀状も買ってないし、お飾りも鏡餅も用意していません。

クリスマスは旦那さんがまたケーキを作ってくれる予定なんですが、プレゼントだけはもうもらってしまいました。

前々からわたしが欲しいと思っていた家電だったのですが、大きいし前倒しで使ってしまっています^^;

家計が一緒だから、アクセサリーとかバッグなんかより実用的なものの方がずっと嬉しと思ってしまうのは主婦の性でしょうか・・・。

余裕のあるお宅はそんなこともないのでしょうね。

余裕がないなりに幸せな1年だったと思うので、ひがむつもりはもうとうありませんが^^。

クリスマス過ぎないと年末に向けての行事には気が乗らなくて、毎年先送りになってしまいます。

とりあえずおせちの予約だけしてありますが。

2015年運勢はどんな感じになるのか気になるトコロですが、まずはメリークリスマスを祝うと思うと年賀はがきを書く気にもなりません。

今年もポストに投函するのは28日以降になりそうです^^;

Comments are closed.