今年は

今年は有言実行の年にしたいと思っています。

去年はかなり行動できた一年だったと思うのですが、少々出費がかさんでしまいました><。なので今年は無理めな行動は慎みつつ、収支の把握をきちんとしないといけないですね。どんぶり勘定にならないように、やるべきことをしっかりやるようにしていきたいと思っています。

今年ももう半月が過ぎていきました。振り返ってみると、全然有言実行できてないなぁとすでに反省しきり。今のところ有言不実行になってしまっています・・・。今年はこまめに目標の確認をしなおしていかないといけないですね。初心を忘れないためにも定期的にチェックしないとです。

全ては家族のために!目的も理由がぶれると何をしているのか分からなくなってしまいます。なぜそうしたいのか。なぜそうなりたいのか。そうすることで何が変わるのか。今年は具体的に行動していきたいと思います。

それはそうと今年はまだ初詣に行ってないんですよね。体調が悪い時に神社には行きたくないななんて思っていたら、もう日常が戻ってきてしまいました。あと今年こそ本物の占い師に会いに行きたいと思っています。最後に占ってもらったのがもう5年以上前のことなので、新しい展望を相談できたらいいかななんて思う今日この頃です。

 

Comments are closed.